BLESS

作品紹介

メルマガより⑩

2017-05-13 03:13:26 | Weblog

やばいやばいちょっと忙しいと、ブログが後回しになっちゃう

メルマガ続きを載せないとねー

 

 

 

第46号

 

小さな思いも

膨らむと

大きく落ち込むことがある

 

思いが現実を創るなら

 

ネガティブな思いは

小さいうちに

流してしまおう

 

 

 

第47号

 

究極の選択

 

選ぶことのできない選択肢

 

選択肢がいくつかあるにも関わらず

諸事情で

他は選ぶことができない

 

これも神が決めたこと

 

 

 

第48号

 

「周りの人たちが幸せだと感じて暮らせますように・・・」

 

人に対する願いや祈り

 

それを叶えるには

まず自分から

 

自分がそうなれば

その波動が波及していく

 

 

 

第49号

 

物事が思うように進まず

時間ばかり過ぎていくように思える事柄は

一見、自分にとって苦手なもののように思えるけど

 

逆から見ると

あっという間に時間がたつほど

夢中になれる事柄だと言える

 

自分に不向きな事ととらえず

自分が夢中になれる事と考えよう

 

 

 

第50号

 

失敗しないように

人に迷惑をかけないように

生きていくのは大変

 

人間は失敗もするし

人のことは分からないから

良かれと思っても傷つけてしまうこともある

 

だから

誰かが(自分が)失敗しても

誰かに迷惑をかけられても

許す心を育みましょう

 

 

 

 

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルマガより⑨ | トップ | メルマガより⑪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL