BLESS

作品紹介

メルマガより⑥

2016-02-23 04:33:49 | Weblog

連日掲載

メルマガ第6弾

 

 

 

 

第26号

 

揺らがない意志に勝るものは無い


意志が揺らぐと現実が揺らぐ


それは潜在意識の影響による


確固とした意志は潜在意識に土台を築き

現実を創り出す


揺らがない意志を持つために自分を見つめる




第27号


自分で自分を愛せない人間は

「私は不幸なの」

「私は苦しいの」

「私を愛して」と

他人から愛(エネルギー)を奪おうとする


余裕のある時は

その期待に答えようと

愛を与えたりするけど

際限なくむさぼり続ける相手に

どこかで(いつか)愛想をつかす


「いいかげん、自分で自分を愛したらどうだ!」


すべての現象が

自分の心の反映だと知っていて、

愛想をつかしかけた自分に

言葉を返す


「いいかげん、自分で自分を愛したらどうだ・・・」




第28号

 

今日は春分の日(*2013/3/20のメルマガ)
実は大きな節目の日です。
昨年12月22日の冬至にアセンションが起こると言われていましたが、
あの日は大きな岐路に立った日でした。
あれから今日までは準備期間であり、デトックスを繰り返しながら
大きな(中くらいの?)転換をしてここまで来たのです。
今日からは岐路に立ったその道が交差することなく離れていきます。
けして出会うことはありません。(そう言われているようです。)

だから、今日が始まりの日(今年が今日から明ける)という人もいます。
完璧にアセンションが起こる日という人もいます。

エネルギーが強くなっています。
私も、昨日は頭痛でダウンでした。

アセンションのために、エネルギーを受け入れながら、
楽しい1日を過ごしましょう。

思いが現実をつくります。




第29号


ああだこうだと自分で試行錯誤して

がんばってみるのもいいけれど・・・


天は私たちが手放すのを待っている


「まだ、がんばってみる?」と、言わんばかりに

自分ではどうしようもない現実をつきつけられ

「もうダメ」と、お手上げ状態になると

信じられない展開でサポートが入る


最初から委ねてみようかな・・・

そんな気持ちになる

その方がきっと楽に違いない




第30号


思うように物事が運ばないとか

なんとなく不満を感じていたりする時は

視点を変えてみる


現実は変わらなくても

「饅頭が2つしかない」と

「饅頭が2つもある」では

気持ちが違う


要するに、今の自分の理想が高すぎて・・・


そんな視点から見ているから

思うように物事が運ばないように見えて

不満に感じるんだよね





メルマガは↑の文章の簡単な説明をつけていました

情報提供のメルマガであったので、私の言葉(?)でない時もあります。あしからず






最新の画像もっと見る

コメントを投稿