星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

楽しみ楽しみ 🎵

2017年07月17日 | ひろみ日記


もぅすぐ息子夫婦に誕生する赤ちゃんの用品を

購入をするのに行って来ました 🎵

先日から、ちょくちょくと

「 何を揃えればいいのか ? わからないから

お母さん、着いて来てって … 」(〃▽〃)ゞ

息子と お嫁ちゃんが かわいいことを言ってくれるので

「 いいよ〜 って… 」 (๑′ᴗ‵๑)





孫ちゃんは可愛いいよ〜 って

他所から耳にすることはあり

どんな感じなのかなぁ〜 ⁇ って思っていたけれど

日に日に大きくなっている お嫁ちゃんのお腹や

婦人科で 写してもらう 4D の画像を見せてもらうと

目が大きくて 指を吸っていたりして

可愛いいったら ありゃしないです ❤️❤️❤️





帰り道で

息子と お嫁ちゃんとお茶して来ました 🎵


あ〜 楽しみ楽しみ楽しみ〜







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末便り | トップ | お稽古 🎵 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (守)
2017-07-19 23:56:03
お孫ちゃんですか、楽しみですね。

孫は、とっても可愛いって皆さん言ってますよ。
早く、来てくれるといいですね。

安産をお祈りします。

それにしても、お若いのに、
おばあちゃんですか。
Re:楽しみですね (fime914_september)
2017-07-20 00:17:10
守さん。
こんばんは✨

そぅなんです🎵
楽しみで楽しみで
カレンダーを見て見て指折り数えたりで
まだかなぁ〜 って… (๑′ᴗ‵๑)

私…
そんなに若くもないけど…
嬉しいことを言ってくださる (⌒-⌒; ) 💦
良い人だぁ〜 ( 笑 😁 )

もうすぐ
ばぁばになります( ^_^)/~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。