星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

感動しました

2017年06月19日 | ひろみ日記


昨日は

3月にチケットを購入してから

楽しみに楽しみに待っていた日で

大好きな夏川りみさんと

京フィルハーモニー合奏団さんが

私の住む町にも

来てくれた日でした



澄んだ綺麗な歌声、管弦楽との共演、楽しいお喋り…

アンコールでは

新曲の 「あしたの子守唄」と

アカペラで「花」も唄われたり

とても素晴らしい演奏会で

娘と二人して

感動!感動‼︎ でした




野良犬でさえ頭(こうべ)を垂れて
今宵の月に気づいていない
旅立つ者はなぜか笑顔で 残された身は涙に咽(むせ)ぶ

だけど信じてる 泣くだけ泣いたら
きっと笑顔を いつか笑顔を 思い出すはず

昨日よりも今日 今日よりも明日
明日がだめなら 春を待って
命の限り咲き誇りたい

明日よりも明後日 春がだめなら 夏に抱かれ
海よ空よ このささやかな
願い叶いますように

風がやむまで眠りにつこう
明日(あした)が遥か遠く見えても
思い出たちはなぜかきれいで
残された身は土にまみれる

だけど信じてる 私のこの歌が
きっとあなたに そっとあなたに 届くはずだと

昨日よりも今日 今日よりも明日
明日がだめなら 春を待って
命の限り咲き誇りたい

明日よりも明後日 秋がだめなら 冬を耐えて
雲よ雨よ この鮮やかな
ふるさとに実りよあれ

昨日よりも今日 今日よりも明日
明日がだめなら 春を待って
命の限り咲き誇りたい

明日よりも明後日 春がだめなら 夏に抱かれ
海よ空よ このささやかな
願い叶いますように




新曲のCDを買って帰って来ました


Today is happy day
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみなさい | トップ | やったぁ〜  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。