星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

髪どめ

2017年03月06日 | ひろみ日記


娘が 3年ぶりで

同級生の仲良しちゃんに出会うのに

神戸に帰っていたのですが

今日の午後に

ママに おみやげって…

買って持ってきてくれました

ありがとです♪



私の好きな色とデザイン ❤️

それに … ♪

娘と お揃いなのです

(*^-^)/\(^-^*)







うれしいな (〃▽〃)ゞ





TODAY'S HAPPY
おやすみなさい✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さな幸せ | トップ | おやすみなさい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろみさん、娘さんからの、お土産良かったですね・・・ (武人)
2017-03-07 08:21:25
ひろみさん、おはようございます。
ご無沙汰ばかりですが、3月も7日になりましたね
娘さんが、神戸に帰って来られて、置かあさんへのお土産に「髪どめ」を買ってきてくれたのかい
母と娘が、お揃いで、いいじゃないの
今は、三寒四温の気候だが、間もなく、春がやって来ますね…待ち遠しいね
また、遊びにお立ち寄りくださいね…お待ちしています
Re:ひろみさん、娘さんからの、お土産良かったですね・・・ (fime914_september)
2017-03-07 10:53:57
武人さん。
こんにちは 。

コメントをありがとうございます。

今日は
髪どめつけて
お出かけして来まーす♪(〃▽〃)ゞ

帰って来たら
また、武人さんのページに遊びに行くね〜(^o^)/
ボランティア活動中かなぁ ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひろみ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。