星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

七夕

2017年07月07日 | ひろみ日記


今宵は

神秘的な空 👀







彦星さま へ


どこで 、

何時くらいに 、

待っているんだったっけ 。。。って


織姫ょり (^^)/~~~ )エヘヘ ♪




おやすみなさい ✨












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正しい姿勢で | トップ | 達成感  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕 (守)
2017-07-08 00:50:43
待ち合わせを忘れてしまったの?

夜中の12時前に、ちょうど夜空の真上に
上がった時に、
天の川のほとりでって、
約束でしたよ。

12時になると、
馬車がかぼちゃに
なっちゃいます。

早く、早く‼️

あれ、違いましたっけ。

こりゃ失礼‼️
Re:七夕 (fime914_september)
2017-07-08 11:41:55
守さん。
こんにちは。

織姫さんったら
天の川のほとりで待ち合わせってことを
うっかり忘れて迷子になって……
「 遅かったなぁ〜」
「もぅ寝ってしまいそうだったよ〜」 って
彦星さんに言われたみたくな…(^^;;


楽しいコメントをありがとうございました。
(⌒-⌒; )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひろみ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。