星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

母の日

2017年05月14日 | ひろみ日記


亡母の お墓参りに行ったあとで

私にも

プレゼントが届きました 😭





娘が

夕ご飯を作りに来てくれました

たくさんの ご馳走を作ってくれて

家族みんなで食べて過ごしています




そして …… 😭😭😭




カービングトライブスの

オフホワイトのbag





1つ1つメキシコの職人さんが手彫りしたバッグで

この手彫りの風合いが私が好きで

手に持つことを夢見ていょうと…


いいなぁ〜って

話していたのを

覚えてくれていたみたいです


高価なbagなのに … コツコツと ( i _ i )



娘ょ!

本当に 本当に ありがとう ‼︎





私は 幸せものです (┯_┯) ウルルルルル 💧









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に … | トップ | あら (・_・?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。