星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

回復か …… ナ

2017年02月09日 | ひろみ日記

おはようございます



食べることが出来ずでいた何日間でしたが …

ようやく

食欲が出てきて

コーヒーが飲みたいなぁと思うようになり

30分くらいをかけ (⌒-⌒; )

ゆっくりとトーストを食べてみました

(今回のインフルエンザは痛みが強く辛かったです)




今朝は熱も下がり

身体の節々の強烈な痛みに涙することもなく

目覚めることが出来ました



ここ何日間

高熱が続き食べれずにいた分

ダメージも大きいよぅで

少し体力が落ちているようなので

本調子になるまでは

あまり無理はせずにいようと思います

コーラスレッスンも今週までお休みです



今日は

私の住む町は雪模様で

とても冷え込んでいます


皆さんが お住まいの街は

どんな空模様ですか ?


どちらさまも体調を崩されませぬように

暖かくしてお出掛けくださいね



あたたかな

コメント、メール、メッセージ等 、、、を

頂戴したこと

ありがとうございました m(_ _)m

とても嬉しかったです


ー 感謝 ー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病は気からって言うけれど… | トップ | TODAY'S HAPPY »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった❗ (じいじ)
2017-02-09 12:58:38
ひろみちゃんが 食欲がないとは ・・・
相当 しんどかったんやろな 😥
ラクになって良かった❗
急に無理せずに ボチボチやっていこう!
Re:良かった❗ (fime914_september)
2017-02-09 13:10:39
じいじ 様

ありがとう 〜〜 🎵

ヾ(〃^∇^)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひろみ日記」カテゴリの最新記事