星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

お手伝い

2017年04月21日 | チアガール


息子夫婦の

可愛らしい造りの お家が完成をし

いょいよ 引っ越しの運びとなりました


夢が いっぱい溢れ

喜びいっぱいの様子を見ていると

私も嬉しくなります





ママは

裏方で 細かなお手伝い


さ、さ … ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんにちは | トップ | \(^o^)/ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ 引っ越し (じいじ)
2017-04-21 17:22:14
おめでとう 🎁
裏方で細かなお手伝いに とどめておこうね (^^)
あれこれと指図したり 家具の配置を決めたり
あげく「ママの部屋は ここにするわ ❗」
とか 言って 新居の主にならないように (笑)
Re:いよいよ 引っ越し (fime914_september)
2017-04-21 20:14:16
じいじさん。
こんばんは✨
ご無沙汰していますm(_ _)m

夕ご飯の準備をしていました。
今、
引っ越しの準備でバタバタとしている息子夫婦達と
一緒にご飯を食べれるように…
私のお手伝いはこの程度です。
子供達の人生!
歩いていく道に何も口出しはしないです。

私の お家あるも〜〜ん (*^_^*)
笑)
追伸 (ひろみ)
2017-04-21 21:08:32
あ、書くの
忘れてました (⌒-⌒; )

じいじさん。
コメントを
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。