星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

お花屋さんで …

2017年05月05日 | お花

お家の玄関先に作ってある花壇の お花を

夏花に変えようと思って

お花屋さんに見に行って来ました 👀


この お花は …

全て 紫陽花だそぅです



花弁の形や色合い等々 …

たくさんの種類の紫陽花に ビックリでした
w(゚o゚)w


とっても綺麗でしたょ❤️



私家の花壇には

一株から 3色の お花を咲かせてくれると言う (^^)

ペチュニアを 二株 植えておきました





可愛らしい中小輪花を

たくさん咲かせてくれるそぅです (*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衣装 | トップ | (・・;) … »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。