星に願いを When you wish upon a star

        星に願いを懸けるなら心を込めて望むなら
        きっと夢も願いも叶うでしょう

お手入れ… 🎼♪

2017年11月15日 | ひろみ日記

今年は

少しでも お役に立てられるならばと思い

地域の 年末のみ結成の団でも合唱祭に参加します

少しでも地域活性に繋がることが出来るといいなぁ




近づいてきた年末の市民合唱祭を前に

先月末から

幾つかの団の夜のレッスンが続いて

自宅に帰って来て

夕ご飯を食べて お風呂に入ると

ベッドに入る時間も遅くなってしまうので

眠くなってしまい (-_-)zzz

ついつい

肌のお手入れも

簡単に済ませてしまいがちになっていましたが


日に日に寒さが強くなってきたので

乾燥が気になる今日この頃 ( ̄^ ̄)ゞ


同じ会社の

春、夏バージョンから

冬バージョンの基礎化粧品に変えて





しっとりと吸いつくような

ハリのある元気肌を目指し

眠さに負けず お手入れも頑張ろう ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




追記

地域の年末のみの団で選曲されたのは

♪ 翼をください

♪ はにゅうの宿

♪ 小さな木の実

3曲を 唄います

( 実は 私が知っているのは

♪ 翼をくださいだけです )

歌詞を読んで読んで覚えています



そして

私が入っている合唱団では

歌謡曲デラックスから

テンポある2曲を唄います 🎵



そして

最後に

私の住む市の大勢の皆さんで3曲 (^O^☆♪


「 微力ながらでも無力では無いと信じて 」


私… この言葉 好きです
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。