ふぃるるん備忘録

結婚したい人生だった

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ろぼこんやめます

2017年02月21日 23時49分19秒 | ロボコン
こんばんは
今日今年のロボコン活動の反省会を先生方に発表してきました

PCがフリーズしたり色々ありましたがまあぼちぼち…

その際顧問の方にロボコンやめる宣言してきました

正直自分の中ではやめると決めたのは夏休み中だったかと
なんでプログラムがしたくて高専に入学したのに何故テスター持ってる時間の方が長いんだろうって思い始めたのがはじめ
それに来年もこのデスマをする気になれなかったってのもある

交ロボがロボコン活動最後になるので頑張るぞー

来年は資格とアプリの年にしよう
基本情報が単位判定されるのは3年生で終わりだし同級生がセンター試験対策してるのに遊び呆けるのは阿呆かなーっと
アプリつくるぞー高専祭に間に合わせなきゃ…
google playで小遣い稼ぎすれば天狗にならなくて済むし気分転換になればいいなー
時間が無い…

ps このペースで更新できたらいいんだけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ubuntuいれたー | トップ | 仙台行ってきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ロボコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL