gaming PC

PC 最先端 GAMING-PC などの新機種を紹介

真皮層の活性により、ニキビ跡の凹凸改善効果もあります

2017-04-21 16:46:25 | 日記
ポイント1
シーズ・ラボ独自開発の“切らないしわ・たるみ治療”
プロリフトRFは「サーマクール※」のエステ版といわれ、痛みや肌への負担は一切なく、しわ、たるみに対して高い即効性と持続性を実感できる世界初導入の最先端マシンです。

プロリフトはターゲットにムラなく
均一に照射することが可能です。

ポイント2
痛みなし! 肌への負担もほとんどありません
RF(Radio Frequency)ラジオ波とは、高い周波数を持つ電磁波で、高周波によって体内の水分子を回転させることで摩擦熱を発生させ、その熱によってコラーゲン繊維の増殖作用や、脂肪細胞の分解燃焼作用が期待できます。

ポイント3
即効的なリフトアップ効果と高い持続性
●コラーゲン繊維の収縮 =「リフトアップ」
加齢により弾力性を失ったコラーゲン繊維を熱によって収縮します。

●コラーゲン繊維の修復と再構築 =「コラーゲン再生(若返り効果)」
収縮したコラーゲンを再生させることで、ハリのある肌を取り戻します。

●皮下脂肪層の収縮 =「即効的な小顔効果」
熱作用により脂肪細胞内の水分を減少することで即時的に引締めます。

●40~60℃の熱によるニキビ菌の殺菌 =「ニキビ改善」
40~60℃の熱による殺菌と、血行促進作用にて、ニキビ、ニキビ跡を解消。

また、真皮層の活性により、ニキビ跡の凹凸改善効果もあります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピーリング材を使用して黒ず... | トップ | 皮膚科医が男性の肌質を考慮... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL