gaming PC

PC 最先端 GAMING-PC などの新機種を紹介

上品なエスニック調本牛革使用ビーズ刺繍バングル

2017-09-19 11:36:14 | 日記


バングルは、一つ身に付けるだけでもコーディネートに深みを与えてくれる大人のお洒落必須アイテム。シンプルなバングルもいいけど、せっかくなら完成度の高いビーズ刺繍のバングルでライバルに差を付けたいですよね。落ち着いた配色が主張しすぎないので、さり気なく身に付けていただけます。男性にも女性にもユニセックスで使っていただける上品なデザインが魅力のアイテムです!腕時計などの重ね付けもおすすめですよ。●モデル:174cm/60kg●モデル着サイズ:キャメル-CAMEL●SIZE:内周/幅/厚み/重さサイズフリー:13.5cm/1cm/0.3cm/18g●素材:牛革

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理学療法士,作業療法士,言語... | トップ | 伝統のギターピック×本革ロッ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL