(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

ユージン ToHeart2パート2 レビュー

2004-07-04 20:50:07 | フィギュアのレビュー
試験が押してきてるので、簡易レビューで失礼します。
ユージンの東鳩2のパート2です。

Image Hosted by ImageShack.us

誰もが望んでいたタマ姉。どっちも可愛いです。台座は相変わらず微妙。

Image Hosted by ImageShack.us

一番エロいと評判のるーこです。下半身が凄いことに。
個人的に一番気に入っております。

Image Hosted by ImageShack.us

バンザイしてます。可も無く不可も無いデキでしょうか。

Image Hosted by ImageShack.us

イルファというキャラだそうで。(ゲームやったこと無いもので)
これまたスタンダードに可愛いです。ボディは有効活用できそうですね。

Image Hosted by ImageShack.us

イルファのバージョン違いです。なぜかお玉を持っていますが、良く分かりません。

Image Hosted by ImageShack.us

なんかよくわからんけどオマケおいときますね

最新の画像もっと見る