(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

海洋堂 天上天下 棗 真夜レビュー

2004-05-06 22:10:49 | フィギュアのレビュー
海洋堂から発売された、ボーメ氏原型の天上天下「棗 真夜」レビューです。
値段が安いのに、デキはなかなかのもの。
特に刀と服の造型がかっこいいです。そしておpp(ry
パッケージも素敵で、開けるのがもったいないぐらいでした。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-05-08 00:44:53
いいですよねこれ

自分はまだ開封してませんが

あちこちで足長すぎといわれてますけど

カッコ良ければそれでいいと思います

こういうエロカッコ良い物は好きなので

返信する
Unknown (管理人)
2005-05-08 22:10:44
私も最初は妹だけ買おうと思ったのですが

現物見たら姉の方がほしくなっちゃいました。

下半身とか胸とかエロカッコイイですよね~。

パッケージかっこ良過ぎて開封ためらいますね(w

返信する