(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

クレイズ Fate/stay night セイバー レビュー

2004-08-09 11:23:47 | フィギュアのレビュー
クレイズ Fate/stay night セイバーのレビューです。
第一印象は「とにかくデカイ」の一言に尽きます。箱からしてデカイ。
造形は大人しめですが、原作セイバーとは違った大人びた雰囲気がいいと思います。
顔も可愛いですが、角度によってはちょっとあごのラインが気になる人もいるかと思います。
個人的にはカナリいいデキだと思います。グッスマのセイバーとは違った、フィギュアらしい可愛さがあります。

ただ、飾っておいたら何か変な液体が染み出てきたのですがw;
可塑剤とかいうやつかな??

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る