(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

ソリッドシアター Banana is a snack? レビュー

2004-06-08 21:02:03 | フィギュアのレビュー
今更ソリッドシアター Banana is a Snack?の簡単レビューです。
低か5500円だとちと高いので手を出しませんでしたが、2980円になっていたので買いました。
バナナのボリューム感が凄いですし、顔もソリッドシアターの中ではかなりかわいい方だと思います。
ただ、コトブキヤとかグッスマの価格と比べると割高感は否めません。
あと、アイプリントがあまり綺麗ではないのもちょっと残念。焦点がちょっとずれています。
造形のユニークさはピカイチで、顔もまぁまぁなので、安くなっていたらお勧めです。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る