(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラ レビュー

2004-06-12 21:22:42 | フィギュアのレビュー
SRDX 円盤皇女ワるきゅーレ ハイドラのレビューです。
アマゾンで3月に予約したのに、在庫が無いとかほざいたのでキャンセルして店で買うハメになりました。
アマゾンは恐ろしいので今後はDVDと本だけにしておこう…。
さておき、最近のSRDXの中でもかなりボリューム感があり、表情も2種類付いていてお得な感じです。
値段を考えればかなり良いデキだと思います。顔もかわいいし。胸も(ry
が、相変わらず台座が酷いので立たせにくい…。見栄えも凄く悪くなってしまうし。
このへぼい台座は何とかならないのかなぁ、とSRDXが出るたびに思うわけですが(w

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてー (rk_sbr)
2005-06-14 20:18:01
お初にお目にかかります。

ずっとROMらせて頂いておりましたrk_sbrと申します。

いつもニュースなど参考にさせてもらってます^^

ハイドラのレビューを拝見しまして購入のきっかけになりましたので、TBさせて頂きますー。

これからもがんばってください(`・ω・´)



P.S.ブックマークとしてリンクはらせていただいております。事後になりますが折角の機会ですので合わせてご報告させて頂きます^^;
返信する
Unknown (管理人)
2005-06-14 22:23:27
こんにちは。

拙いレビューですが何かの参考になったのなら、これに勝る幸いはありません(^^)

今後もよろしくお願いします。

こちらからも後ほどリンクをさせて頂きますねー。
返信する