(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

バンダイ シードヒロインズ5 レビュー

2004-05-30 20:52:18 | フィギュアのレビュー
バンダイから恒例となったシードヒロインズ5の簡単なレビューです。
アソートにはいくつかあるようで、私はカガリ・ラクス・ルナマリアがダブりました。
正直カガリとラクスは2つもいらない子なので無念。
デキの方ですが、今までと特に変わりは無いというか、良くも悪くもシードヒロインズです。
顔の造形にクセがあり、好みが分かれそうです。

ステラ・ルーシェです。
目をつぶっているのと明いているのと2パターンあり。
個人的に目をつぶっている方がかわいいと思います。下半身と上半身の連結部分が弱いのですぐ取れる。

Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us

ルナマリア・ホークです。
こちらも2パターン。うーん、顔は一番可愛くないかも(w

Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us

ガッカリことカガリ・ユラ・アスハです。
この軍服はかっこいいと思いますけど、いかせん色香が足りませんな。
何気に顔のデキはいいと思うです。

Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us

いい加減食傷気味なラクス・クラインです。
顔がおばさんっぽいので残念。

Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us

今回イチオシのメイリン・ホークです。
2パターンあります。ウィンクしていない方はフレイ様に見えます。
ウィンクしている顔は可愛いです。今回一番のアタリではないかと。

Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る