(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

海洋堂 ANAユニフォームコレクション

2004-05-25 22:33:58 | フィギュアのレビュー
海洋堂ANAユニコレの簡易レビューです。注文してから着くまで20日以上かかりました。
お陰で到着した頃には熱が冷めかけてました(w しかも魔ソートに泣いた。
トレードで何とかコンプしたので助かりました。
デキの方ですが、個人の好みに左右されそうです。やっぱりお気に入りな子は多少目がロンパっててもかわいく見えます。
客観的に見てみると、デキは凄くいいってほどではなく、なかなかいい、ぐらいの感じでしょうか?
個人的には5代目の子が一番好きだったり。まーちょっと目がアレなのが勿体無いとか思います。
考えてみると、CAの制服がフィギュア化されること自体今後はなかなか無さそうなので、それだけでも買う価値があるかと。

Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us
Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る