(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

バンダイ 交響詩篇エウレカセブン トランスモデル1 ニルヴァーシュ レビュー

2004-08-31 15:00:00 | フィギュアのレビュー
交響詩篇エウレカセブン トランスモデル1 ニルヴァーシュのレビューです。
アニメはまだ見ていないのですが、こういうデザインは好きなので買いました。
価格は3000円弱と、MIAよりは高級な感じです。基本的にデキは悪くない感じ。
ただ塗装は荒い印象を受けます。その辺はいつものバンダイクオリティかもですが。
プラモ作るのが面倒、或いは苦手だって人にはお勧めできると思います。

変形させるのが結構面倒でした。パーツが結構取れやすいのでorz
あっちをはめるとこっちが取れて、みたいな事も多々あってちょっと手間がかかりました。
パーツは差し替えです。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us


で、途中で気づいたのですが。

Image Hosted by ImageShack.us

あれ?なんかおかしくないか…。何かパーツ逆にハメられないですかorz

最新の画像もっと見る