フィギュアまとめ

人気のフィギュア~ちょっと前のフィギュアまでいろいろアップしました。

【KUBRICK Special-242 スヌーピーショーケース Vol.1 世界的に有名な小説家&ウッドストック】

2016-09-19 14:40:05 | 日記





こりゃまたどうも、昨日、いいことありました?

人生のための小ネタをいくつか


さすがに朝晩は涼しい日が増えてきましたね。ホッとしています。
午後もニュースチェックしちゃいました。

DJ KOO ドッキリに引っかかるもプロ魂見せ大反響「いい人すぎる」
ざっくり言うと



  • 16日の番組でDJ KOOがドッキリに引っかる様子が放送された

  • 自力で落とし穴から脱出したDJ KOOは、そのままパフォーマンスを続けた

  • 視聴者からは「プロ意識すごい」「いい人すぎ」などの声があがった


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/09/18 12:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -













価格 2,138 円
発売日 2007-07-31
メーカー メディコム・トイ
シリーズ スヌーピー
在庫 入荷待ち





そしたら、さよなら三角。

ご無礼いたした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【evirob 2007 featuring T9G... | トップ | 【KUBRICK Special-258 スヌ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL