フィギュアまとめ

人気のフィギュア~ちょっと前のフィギュアまでいろいろアップしました。

【VCD ミッキーマウス&オズワルド 2PACK】

2016-09-19 12:50:08 | 日記





またまたどうも、あらあらぁ、落ち込んでなんかいませんか?

またまた、やってまいりました


夜になると虫の音が。これも風流というものなのでしょうね。
今日は久々に外食です。

「ゴッドタン」の裏話 松丸友紀アナをクビにする話が出ていた
ざっくり言うと



  • 10年目に突入した「ゴッドタン」の裏話を、出演者たちに聞いている

  • 初めの頃、空気を壊すこともよくあったと松丸友紀アナは振り返った

  • スタッフ間で「松丸を外そう」という話もでていたようだと明かした


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/09/18 11:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

500over














価格 7,160 円
発売日 2007-07-31
メーカー メディコム・トイ
シリーズ ディズニーシリーズ
JANコード 4530956210971
在庫 入荷待ち





ほな、ば、ば、ばいなら!

また見ておくれやす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ブラック商会 変奇朗】 | トップ | 【evirob 2007 featuring T9G... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL