フィギュアまとめ

人気のフィギュア~ちょっと前のフィギュアまでいろいろアップしました。

【デスノート RAH L】

2016-09-18 19:40:07 | 日記





そんでまたどうも、あなたの運勢に吉と出ていますよ!

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ


夜になると虫の音が。これも風流というものなのでしょうね。
皆さんは残業してますか?

りゅうちぇるが衝撃発言「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」
ざっくり言うと



  • AbemaTVの番組のロケ中に、りゅうちぇるが衝撃告白をした

  • ロケ先のカフェの店員に、「結婚しないんですか?」と聞かれたりゅうちぇる

  • 「結婚、僕そろそろする。お楽しみに」と、衝撃発言をして店を後にした


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/09/17 13:35
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

500over














価格 13,586 円
発売日 2007-08-31
メーカー メディコム・トイ
シリーズ DEATH NOTE
JANコード 4530956103327
在庫 入荷待ち





こんなところで。ばいちゃ!

ご無礼いたました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デスノート RAH 夜神月】 | トップ | 【RAH 孫悟空】 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL