フィギュアまとめ

人気のフィギュア~ちょっと前のフィギュアまでいろいろアップしました。

【SAW PROP SIZE SAW DOLL(マスマーケットモデル)】

2016-09-18 12:10:07 | 日記





はいはいはいーっと、今日はラッキーデーみたいですね!

ちょちょちょいと、お邪魔しますよ


さすがに朝晩は涼しい日が増えてきましたね。ホッとしています。
皆さんはお昼何食べているんでしょうか。

真田丸 片岡愛之助が「超高速関ヶ原」に本音「ショックでしたね」
ざっくり言うと



  • 11日に放送された「真田丸」では佐助の報告によって「関ヶ原の戦い」が終了

  • 大谷刑部を演じた片岡愛之助は「これで終わり?とびっくりしました」と話す

  • 「ロケがないと聞いた時は、ショックでしたね」と振り返った


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/09/17 06:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

500over














価格 34,884 円
発売日 2007-09-30
メーカー メディコム・トイ
シリーズ SAW-ソウ-
JANコード 4530956300931
在庫 入荷待ち





こんなところで。ば、ば、ばいちゃ!

スタコラサッサ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【REAL ACTION HEROES-338 DX... | トップ | 【Vinyl Collectible Dolls-3... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL