フィギュアまとめ

人気のフィギュア~ちょっと前のフィギュアまでいろいろアップしました。

【BE@RBRICK Oasis BE@RBRICK(3体セット)】

2016-09-15 15:00:06 | 日記





はいはいどうも、落ち込んでなんかいないですか?

さてさて、雑談をいくつか


夜になると虫の音が。これも風流というものなのでしょうね。
午後もニュースチェックしちゃいました。

高畑裕太さんが宿泊したホテル 深夜もフロントは2人シフトに
ざっくり言うと



  • 高畑裕太さんが宿泊した群馬県のホテルを、東スポが取り上げている

  • フロントは夜勤の1人勤務が事件後に見直されたのか、男女2人だったそう

  • 中層階でも外を往来する車の騒音が絶えず聞こえる構造だという


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/09/14 05:00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

500over










価格 4,104 円
発売日 2008-03-31
メーカー メディコム・トイ
在庫 入荷待ち





こんなところで。ば、ば、ばいちゃ!

お邪魔しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【KUBRICK&BE@RBRICK クロサ... | トップ | 【仮面ライダーTHE NEXT V3(... »

日記」カテゴリの最新記事