フィギュアまとめ

人気のフィギュア~ちょっと前のフィギュアまでいろいろアップしました。

【REAL ACTION HEROES-319 スターウォーズ BOBA FETT】

2016-09-19 22:50:07 | 日記





そんでもって、どうよ。感謝の気持ちを忘れずに過ごしていますか?

またまた、やってまいりました


さすがに朝晩は涼しい日が増えてきましたね。ホッとしています。
今日も色々ありましたが、皆さんはいかがでしたか?

ゲスの極み乙女。川谷絵音 Twitterに意味深なつぶやきを投稿
ざっくり言うと



  • 川谷絵音が19日深夜、Twitterで意味深なつぶやきを連続して投稿した

  • 「言いたくても言えないことたくさんあった」「全部音楽にした」など

  • 次作について「俺らの本気見せるわ。絶対音楽は裏切らないから」とも綴った


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/09/19 02:50
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

500over












価格 16,524 円
発売日 2007-06-26
メーカー メディコム・トイ
シリーズ スターウォーズ
在庫 入荷待ち





そしたら、ば、ば、ばいちゃ!

ご無礼いたした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【メディコム・トイ BE@RBRIC... | トップ | 【REAL ACTION HEROES-220DX-... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL