フィギュアまとめ

人気のフィギュア~ちょっと前のフィギュアまでいろいろアップしました。

【KUBRICK Special-258 スヌーピーショーケース Vol.2 フライングエース&犬小屋・おすわり用】

2016-09-19 15:40:08 | 日記





また書き込んでますよ。ふてくされずに生きていますか?

どんなネタがありましたかねぇ


さすがに朝晩は涼しい日が増えてきましたね。ホッとしています。
仕事の効率化を考えないといけないなぁ。

オードリ若林正恭が呆れ果てた銀行員の対応「今、言うことか!?」
ざっくり言うと



  • 若林正恭が18日のラジオ番組で、財布を紛失したときのことを語った

  • カードを再発行すべく銀行に行った際、投資に興味はないかと言われたそう

  • 若林は「今、言うことか、それ!?」と心底呆れ果てたようだ


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/09/18 12:33
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -













価格 2,138 円
発売日 2007-07-31
メーカー メディコム・トイ
シリーズ スヌーピー
在庫 入荷待ち





こんなところで。ば、ば、ばいなら!

お邪魔しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【KUBRICK Special-242 スヌ... | トップ | 【KUBRICK Special-259 スヌ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL