人生幾何譬如朝露

思いつくままテキトーに。。。

サッカー観戦記 J2第31節横浜FC対水戸ホーリーホック

2006-08-06 23:19:11 | サッカー観戦記
今日はJ2の対ホーリーホック戦を観に行って来ました。

とりあえず、勝ててよかったぁぁぁ。
こ~ゆう心臓によろしくない試合はもう2度とやらないで頂きたい!!



その他軽く雑感を
・入場時のFカードは菅野をGet!
 代表に呼ばれるためにもこれからも頑張れ、っていうか菅野のせいだけじゃないけど
 今日の失点シーンのどっちか片方は止めて欲しかったなぁ。
・サイン会で吉野と金澤のサインをGet
 かなりの人が並んでいたので、選手のUPの時間に間に合わず orz
・前半で2点先取。特に1点目のアレモンとアウグストのワンツーはビューティホー!!
・楽勝か?と思った矢先の後半立ち上がりの10分間で2失点って。。。
 去年のリプレイか何かですか?
・とりあえず、ウッチーはミドルをふかすのはもう止めて下さい。
・山さんのFKいいっすね。あのパターンは続けて下さい。
・つか、後半は押されまくりだったような印象が。。。(頭痛と戦いながら見ていたのでよく覚えてません)
・最後の最後で城の劇的なゴールで試合終了
・城の2試合連続「足での」ゴール、オメ
 アレモンは4試合連続ゴールを狙っていたのがよくわかりましたが、残念でした。
・バックスタンドのでていた弾幕の倍返しはなりませんでしたが、
 与えた精神的ダメージは倍以上のものがあったかと。
・次節は今日勝った神戸がお休みです。
 草津戦はきっちり勝って3位との勝ち点差を広げなければ。
・その為には今日みたいな失点シーンは無くさないといけないと思います。
・そ~いえば、今日は今シーズン初めての3点取った試合ですね。
 失点シーンが悪すぎただけに手放しては喜べませんが。
・ここ最近はずっと2点以上は取れている試合が続いているので、
 もう1度守備を確認して欲しいなぁと。。。
・次も勝てぇ!!


最新の画像もっと見る