ファイトまさちゃん!

今日一日、出来ればガンバで過ごそうね!

素敵なお店、ステキな時間

2010-09-26 21:50:50 | Weblog





ただいま~

今日の夕方帰って来たよ

ふるさとに帰る途中、笑いの師匠、いや写真の師匠の楽子ちゃんに会って来たわ~

楽子ちゃんも用事があったので、約束の時間にまさちゃん少し早く着いて待ってると、しばらくしたら、電話がかかってきた

「まさちゃ~ん!もう着いてる?ごめん、今すぐ行くからね
久し振りに聞く楽子ちゃんの声、ボリュームMAX?はちきれるような元気いっぱいのその声に、まさちゃん、携帯切ってから、フフフって笑えた








ちょうど、この日、近くに古民家を利用した素敵なお店がオープンして、行ってきたところだって言うので、まさちゃんも、ちょっと時間を取って、連れてってもらうことにした

楽子ちゃん、「今、行ってきたとこなんだけどな、、、」って言いながら、車で先に行って案内してくれたよ

相変わらず、パワフルで楽しくて、楽子ちゃんはとっても可愛い

そこのお店に、楽子ちゃんの陶芸の先生がいらして紹介してもらったけど、その陶芸の先生も、美人で、とっても素敵な先生だったよ

楽子ちゃんの目も、先生の目も、キラキラ輝いてたわ~









お店の名前が『ここいろ』

ステキな名前だね~

一番上の写真のお手ては、楽子ちゃんのお手てだよ

楽子ちゃんのパワーと、先生のパワーに、まさちゃんも、とってもいい刺激をもらったな・・・









楽子ちゃんと、また会うときは、この『ここいろ』で会おう!って言ってお別れしたよ









こんなところに?っていうような田んぼの奥に、こんな素敵なお店が出来たんだよ

町ぐるみで、オープンされたんだって、、、、

宿泊も出来るって、言ってたよ

楽子ちゃんとお話に夢中になってたら、陶芸の先生が焼き立てのパンが出来たからと、一つ持って来て下さって、まさちゃんと、楽子ちゃんで、小さなロールパンを仲良く半分っこにして食べたよ、美味しかった









楽子ちゃんにお会いするのは、何度目かなぁ、、、

パワフルで、いつも何かに打ち込んでる素敵な楽子ちゃんだよ

楽子ちゃん、いい時間をありがとう









更新してない間も、たくさんの人がここに来てくれてて、まさちゃん、ほんとに嬉しかったわ~

今日、うちに帰って来て、パパさんにそのことを話したら

「そうか~じゃ、感謝の気持ちをちゃんと言葉にしておかなアカンよ~」って言ってくれてた

いつも来てくれてる、あなたに心から感謝です

いつも、ほんとに、ありがとうね



お母ちゃんも元気にしてたし、楽子ちゃんや、みんなにパワーをもらって、まさちゃんは、エネルギーを充電して来たよ

今週も笑顔で、ガンバ

頑張らなくっちゃね




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪うさぎ追いし~ | トップ | ふるさとって、いいな~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (楽子)
2010-09-26 23:22:52
まさちゃん、こんばんは~
早々のレポ、ありがとう~
私の手も、綺麗に撮ってくれて、感激です~(笑)

15分も遅刻しちゃって、
ごめんね~
でも、ほんとすてきなお店が、近場にオープンしてくれて、よかったわ~
楽しい時間は、
あっという間に過ぎちゃうね~
また、実家に帰るときは、
「ここいろ」で会おうね~

女性どうしで・・ (KEN-SAN)
2010-09-27 09:30:17
女性どうしの素敵な時間だったんですね。
お二人は比較的近くにお住まいですよね。
はい、僕も昨日は大阪まで元気にLIVEに行ってお話しその他大変有意義な1日でした。
楽子ちゃん、ありがとう! (楽子ちゃんへお返事)
2010-09-27 09:52:15
おはよう!楽子ちゃん

今回も、楽子ちゃんに会えてとっても嬉しかったよ

いつだってパワフルな楽子ちゃんに、いっぱいの元気もらってきましたよ~

それに、陶芸の先生も素敵な出会いで・・・まさちゃんも、いい刺激受けてお別れ出来ました

楽子ちゃん、次回は『ここいろ』でね

今日も一番乗りにコメントありがとう
KEN-SAN、ありがとう! (KEN-SANさんへお返事)
2010-09-27 09:56:13
おはよう!KEN-SAN

楽子ちゃんちね、決して近くに住んでるわけでもないんですけど、まさちゃんがふるさとに帰る途中に楽子ちゃんが住んでらっしゃるんですよ

だから、こうやって、会える機会を作れるんです

楽子ちゃんは、ほんとにパワフル!
優しくて、パワフルで素敵な方ですよ

kEN-SANも、ライブで充電ですか?それはよかった~

今週もガンバです
kEN-SAN、いつもありがとう
お帰りなさい (pukupuku)
2010-09-27 11:44:45
故郷の景色・匂い・温もりイイですよね
そこで、待っていてくれる人がいるとなれば余計でしょう?
私もね、ウキウキしながら行きます 
例えお墓でも、独り占めできるからね 一番安心できるんです

楽子さん お元気でしたか? 
ほのぼの感がジワ~ッと伝わって来ますよ ねぇ~

昨日は、抜けるような青空だったのに、今日の空は
曇っていてちょっと拗ねています
明るい笑顔で、楽しく過ごすぞぅと思ちょります(●^o^●)キャ~  
楽子ちゃん (yuki-G)
2010-09-27 12:10:42
まさちゃん

楽子ちゃんには何度かお会いしていますが、いつもパワーをいただきます。
汗をふきふき、あの笑い声が可愛くていいですね。
ホント、あのパワーはどこにあるのかなぁ~。
凄い行動力ですね。
また、楽子ちゃんに会いたくなりましたよ。
Unknown (ほっくんパパ)
2010-09-27 13:45:09
やっぱりソノはちきれんばかりのお手てはニコちゃんのものでしたか?!
素敵なお見せに連れてっていただいたのですね~。
時の流れるのを忘れてしまいそう。

さて、倅とは何時会いましょう?!
母様、1人じゃ東京に出て来れそうにないし・・・
ん~~!!!
pukupukuちゃん、ありがとう! (pukupukuちゃんへお返事)
2010-09-28 05:30:16
pukuちゃん、おはよう!

ふるさとっていいね~
そう、安心出来る場所なんだよね
ましてや、待っててくれてる人がいるんであれば、なおさら・・・その通りだわ

楽子ちゃんってね、とっても楽しい人なんよいろんなことに夢中になってて、いつも豪快に笑ってる

多分、プクちゃんも、気が合うと思うよ

ふるさとで、エネルギー充電してきたので、まさちゃんもまたガンバ再開です
プクちゃん、いつも来てくれて感謝だよ
ありがとう
yuki-Gさん、ありがとう! (yuki-Gさんへお返事)
2010-09-28 05:49:41
yuki-Gさん、おはようございます~

楽子ちゃん、汗をふきふきですか?(笑)
ほんと、ほのぼのとしてて、なおかつ、パワーにあふれてるんですよね

あの可愛い笑い声に癒されましたよ
yuki-Gさんは、NATURALちゃんと楽しいデートでしたよね
みなさん、すごいな~って、yuki-Gさんのブログ拝見してました~

楽子ちゃんもすごいけど、yuki-Gさんもすごいですよ
決して、楽子ちゃんのパワーに負けてませんものね
yuki-Gさん、今日も一日ガンバです

コメントお忙しいのに、どうもどうもありがとう
ほっくんパパ、ありがとう! (ほっくんパパへお返事)
2010-09-28 05:56:19
おはようさん!まさちゃんの倅
楽子ちゃんのお手て、綺麗に撮れてるでしょ
あのパワフルさは、ほんとちょっとマネ出来ないよね

お江戸か、、、
ここしばらく、行ったことないなぁ・・・
っていうか、今まで、数えるほどしか行ったことないよ

夕べ、ほっくんパパのブログ見てから、地図帳出してきて、トルコを見てました

あのカッパドキアのブースは、とっても印象的やったわ~
母ちゃん、花マルあげるからね
今日も、一日ガンバだよ
来てくれて嬉しかったよ、ありがとう

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む