横野平の白い雲

日々の生活の中の出来事を日記にしました

今年の「第九を歌う会」の練習が終わりました。

2016年12月20日 | 第九を歌う会
「富岡・群響と第九を歌う会」の今年最後の練習が今日終わりました。私は、2000年の1月の練習から参加したので、丸々17年が過ぎたところです。1月から18年目に入ります。この間、15回のコンサートに参加することができました。
 コンサートの記念写真を眺めてみると、17年の歳月で変わっていく姿がよく分かりますね。先日の、「ミサ・ソレムニス」の写真ができました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕎麦打ちの続きです! | トップ | 抹茶をいただきました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

第九を歌う会」カテゴリの最新記事