戦うお嫁さま

嫁姑同居の中、驚くことがいっぱい!!
そんな中、戦うお嫁さんの日記です。

気持ち悪っ‼️

2017-01-04 22:37:43 | ダンナ
最近のダンナは自分の思い通りにならないと(他人が動かないと)大声を上げてモノを投げ付けるようになりました。

自分以外の人間何てそういつも思い通りになんかなりませんし、私なんていつも振り回さればかりだというのに…。

他人に何を期待してるんだろ…?そんな期待するくらいなら自分で動けはいいのに、頭悪くない?

ご機嫌斜めになったかと思ったらお姑さまのベットで寝ていた。
気持ち悪っ‼️
(因みにお舅さまのベットも空いている)
マザコンなのか、バカなのか…?

そのくせ、義姉夫婦宅でこまねずみのように働いていた我が嫁に労いの言葉もかけられないバカ。

私がお客さんしてたらあんたが恥をかくだろうと思ってやってることがわかんないの⁉️
不満だったし、人として常識なさ過ぎだったから指摘してやった。

一生をこの人と共にして大丈夫なんだろか❓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこまでして | トップ | 普段ろくに使わない場所なのに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンナ」カテゴリの最新記事