戦うお嫁さま

嫁姑同居の中、驚くことがいっぱい!!
そんな中、戦うお嫁さんの日記です。

そこまでして

2017-01-03 15:52:51 | 嫁姑
週5日仕事の私は休みの日のどちらか1日の午前中を掃除に当てています。

でも、その日はお姑さまが茶の間でソーイングをしていたので、茶の間だけは後日にし、そこ以外を済ませるつもりでしたし、お姑さまにも、そのように伝えました。
それなのに、自分から茶の間の掃除もするように言っておいて、後で不機嫌になった時にまるで、ソーイングを楽しんでいたところを私が強引に掃除を始めことにしてダンナに話していました。

もう、びっくりですし、それを真に受けているお前ならやりかねないみたいなことを平気で言うダンナにも呆れました。

正直、誰も信用できません。

私はお姑さま本人を事実を正すつもりもありませんし(するだけ無駄だから)そんな自分の親が私を恨んで死んでいったら一生許さないとバカなことを平気で言っているダンナと、義姉も嫌いです。

自分の親がどれほど愚かで、どれほど他人を不快にさせているか…!
バカな親の子どもはやはりバカなのか…?

残念です。

そして、そこまでして自分が被害者面したいお姑さまの気持ちも全くわかりません。
言っていることは時として正しくとも、言えば言うほど、愚かで何言ってだ❓という内容ですしね。

あの人の機嫌が悪くなる度に私が悪者になれば済む話なのかも疑問です。

バカダンナ、あんたなんかもうこれっぽっちも信用できないんだよ。
そんなあんたの親なんて自分の親以上に大切になんかできるか⁉️💢

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の実家にはなかったけどね | トップ | 気持ち悪っ‼️ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む