戦うお嫁さま

嫁姑同居の中、驚くことがいっぱい!!
そんな中、戦うお嫁さんの日記です。

暴力

2017-07-06 22:39:24 | ダンナ
インスタのハッシュタグを見た義姉からダンナに連絡が入って…

我が家、お話し合い。

嫌なら見なければいいのでは?
と言うと納得せず…。

何れも自分がやった行動の非難なのに、バ◯な義姉。

ダンナももちろん姉弟なので、義姉と同じ思考回路。
理解するわけもなく…。

話し合うはずが途中、三回殴られました。

そして、
「前に、言ってもわからない時は手を上げるって言っただろっ」と。

私、了承も納得もしていませんし…頭悪いですよね。

何かの時の為に暴力の件は記載しておきます。

我慢できないとかで、殴っておいて、
「悪かった、ごめんね」で済むと思っているんですか?
甘いよね。

普段、私には我慢を強いるくせして、絶対に許さない。


このブログもいつかはバレるといけないので、そろそろ下書きに戻しておかないといけないかな…?
これが見つかったらきっと大変かもしれないですし…

下書きのまま未完成の記事もまだたくさんあってアップしたいと思っていたのですが…どうしようかな?



まずは用心して、アップしている記事を少しずつ下書きにしておこう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッシュタグに腹を立てる | トップ | 他人の服だと思って »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンナ」カテゴリの最新記事