電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ショウ・ブラザース第参期

2006-05-18 23:58:25 | Weblog
昨年からキングレコードで発売しているショウ・ブラザースのDVDを監修しているのですが、現在第弐期25本を順次発売しています。そして来年の2007年には第参期の30本を発売するのですが、ティ・ロンが出演した武侠片と、大都会電影という1990年代に作品を作っていた会社の作品などが入っています。キングレコードのHPでラインナップ発表をそろそろする予定なのですが、前にここでも情報を出した『赤脚小子』『審死官』もそのなかに含まれています。そして、新たな情報発表すると、『破壊之王』『魔界ドラゴンファイター』や『十萬火急』といった作品、『冷血十三鷹』『亜細亜秘密警察』『悪客』なども発売することになってます。
あとはまたご紹介いたしますね。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『天下第一拳』リメイク | トップ | 未来予報2011 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『十萬火急』!! (micchii)
2006-05-19 13:02:54
いつも貴重な情報ありがとうございます。

この前の『赤脚小子』で飛び上がって喜んでいたら、ついに『十萬火急』もですか!

あの映画のラストシーンはほんとに痺れますよね。
>十萬火急 (FREEMAN)
2006-05-19 18:05:08
micchiiさん、ジョニー・トーの作品はあらかた日本でDVD化されるとは思います。ただ、残念なことがひとつ。製作作品ですが、私の大好きな『摂氏38度』がアメリカの会社が権利を持っていて、値段が高く、またその会社も絶対に値段を下げないので、日本での商品化がむずかしそうです。
『十萬火急』嬉しいです (rivarisaia)
2006-05-20 21:45:45
はじめまして。ショウ・ブラザースが次々と発売されて、感無量ですが、さらに『十萬火急』をはじめ、待ってました!と言わんばかりのラインナップに涙が出そうです。楽しみにしていますね。
>十萬火急 (FREEMAN)
2006-05-21 17:05:18
rivarisaiaさん、こんにちは。楽しみにしていただきありがとうございます。もう少しで全貌をあかしますので、よろしくお願いします。
Unknown (kingking)
2006-06-04 12:24:21
FREEMANさん こんにちは!いつのまにやらBLOGを!

しかも『亜細亜秘密警察』発売予定ですか!

これは以前から見たかった作品なので非常に楽しみです!



BLOGがんばってください!
>ようこそ (FREEMAN)
2006-06-04 18:37:51
kingkingさん、こんにちは。見つけられちゃいましたね(笑)いろんな話題を書いていきますので、また遊びにきてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
いろいろ出てるみたい (劉青雲NEWS)
Yesasiaを眺めていると昔のTVBドラマとかがけっこう発売されてます。 まずは『大運河』 http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/code-c/section-videos/pid-1004100316/ “隋・唐時代を舞台に五人の勇将が登場し、地位と権力をめぐって戦いを繰り広げる” ...
【日活&邵氏】アジア秘密警察 - Asiapol Secret Service - (deeplog JAPAN)
またキャプチャ地獄。今度こそ休息します。したいです。1966年・日活監督:松尾昭典 出演:二谷英明、宍戸錠、浅丘ルリ子、高品格、王侠、方盈密輸された大量の金塊を巡り、国際諜報機関のエキス パート・佐伯(二谷英明)とアジア系マフィアのジョ ...