電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

500回記念プレゼント(続)

2007-11-01 00:49:19 | Weblog
前回告知しました500回プレゼントですが、関東圏以外の地方在住の方を優先に募集させていただきました。
結局、応募数の半分ほどでしたので、前回に告知したように、関東圏の方へのプレゼント募集をいたします。(ですので、前回の応募された方はおめでとうございます。)
プレゼントするものは、東京国際映画祭の会場で配られた、映画祭の10月24日付け新聞です。24日の香港映画祭に行かれた方は、オーチャードホール等で手に入れられた方も多いと思いますが、ここには香港映画祭の記事が掲載されています。
この新聞を抽選で10名の方にプレゼントいたします。

応募要項ですが、 メールアドレスに、かならず「500回記念新聞プレゼント」と表記のうえ(かならず明記してください。ないと迷惑メール扱いになってしまいます)、住所、氏名&ハンドルネーム、それから私が今観たい映画(どんな作品でもけっこうです)、私の好きなアジア映画5本を明記の上、お送りください。
なお、応募締め切りは、11月4日(日)までとなります。
当選者の方は、前回応募されて当選した方と一緒に発表いたします。

プレゼント応募は終了しております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいいプレゼントですね! (meiry)
2007-10-28 11:14:54
私は会場でいただいて、大事にとってあります。
「男兒本色」上映開始ギリギリにオーチャードホールに着いた友人は、この新聞をもらおうとしたけど、24日付けのものだけなくなっていたそうです。やっぱり来場した皆さんも24日付けだけはしっかり持って帰られたのですね。

ところで香港映画祭、堪能しました!特にオープニングセレモニーは本当に豪華なゲストと楽しい内容で素晴らしかったです。
FREEMANさん、どうもお疲れ様でした。
> (FREEMAN)
2007-10-29 22:46:01
meiryさん、こんばんは。この新聞、24日の上映のときに、あっという間になくなったそうです。映画祭新聞での香港映画祭の取り上げ方は、提携企画としては破格の扱いだったと聞きました。裏の記事のところのショーンのコメントは、舞台の後で新聞の担当編集者が直接彼からコメントを聞きました。それにしても、今を映す香港映画のメインの人たちが一同にかいすることは、もうないかもしれませんね。
Unknown (meiry)
2007-11-01 01:15:28
私のブログでも、こちらのプレゼント企画を紹介させていただきました。了解を得ないままですみません。もし何か不都合がございましたら、おっしゃってください。
> (FREEMAN)
2007-11-02 21:15:44
meiryさん、こんばんは。ありがとうございます。今後もよろしくです。

コメントを投稿