電影宣伝自由人

香港映画を中心にしたアジア映画のよもやま話などを紹介

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

500回記念プレゼント(続)

2007-11-01 00:49:19 | Weblog
前回告知しました500回プレゼントですが、関東圏以外の地方在住の方を優先に募集させていただきました。
結局、応募数の半分ほどでしたので、前回に告知したように、関東圏の方へのプレゼント募集をいたします。(ですので、前回の応募された方はおめでとうございます。)
プレゼントするものは、東京国際映画祭の会場で配られた、映画祭の10月24日付け新聞です。24日の香港映画祭に行かれた方は、オーチャードホール等で手に入れられた方も多いと思いますが、ここには香港映画祭の記事が掲載されています。
この新聞を抽選で10名の方にプレゼントいたします。

応募要項ですが、 メールアドレスに、かならず「500回記念新聞プレゼント」と表記のうえ(かならず明記してください。ないと迷惑メール扱いになってしまいます)、住所、氏名&ハンドルネーム、それから私が今観たい映画(どんな作品でもけっこうです)、私の好きなアジア映画5本を明記の上、お送りください。
なお、応募締め切りは、11月4日(日)までとなります。
当選者の方は、前回応募されて当選した方と一緒に発表いたします。

プレゼント応募は終了しております。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新宿事件 | トップ | シネマシティの栄光 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはいいプレゼントですね! (meiry)
2007-10-28 11:14:54
私は会場でいただいて、大事にとってあります。
「男兒本色」上映開始ギリギリにオーチャードホールに着いた友人は、この新聞をもらおうとしたけど、24日付けのものだけなくなっていたそうです。やっぱり来場した皆さんも24日付けだけはしっかり持って帰られたのですね。

ところで香港映画祭、堪能しました!特にオープニングセレモニーは本当に豪華なゲストと楽しい内容で素晴らしかったです。
FREEMANさん、どうもお疲れ様でした。
> (FREEMAN)
2007-10-29 22:46:01
meiryさん、こんばんは。この新聞、24日の上映のときに、あっという間になくなったそうです。映画祭新聞での香港映画祭の取り上げ方は、提携企画としては破格の扱いだったと聞きました。裏の記事のところのショーンのコメントは、舞台の後で新聞の担当編集者が直接彼からコメントを聞きました。それにしても、今を映す香港映画のメインの人たちが一同にかいすることは、もうないかもしれませんね。
Unknown (meiry)
2007-11-01 01:15:28
私のブログでも、こちらのプレゼント企画を紹介させていただきました。了解を得ないままですみません。もし何か不都合がございましたら、おっしゃってください。
> (FREEMAN)
2007-11-02 21:15:44
meiryさん、こんばんは。ありがとうございます。今後もよろしくです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。