たたかう犬@セント

「クッシング症候群」と診断されたシーズー☆セント。病気とたたかうセントの記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして☆自己紹介

2007-04-07 17:03:12 | はじめまして
なまえ:しみずセント
生年月日:2000年8月13日 6才
性別:女の子
性格:こわいもの知らず→どんな大きなワンちゃんでも平気
   好奇心旺盛→人間も大好き
   食いしん坊
   おちゃめ→いつも舌が出ているのでみんながって
        笑ってくれます
家族:ママとラブねえちゃん(シーズー・8才になったばかり)
好物:グリニーズなど食べるものなら何でも。
   納豆もお野菜もなんでも食べるよ。ゴーヤも生でへーき。
   ネギやチョコレートなど食べちゃいけないもの以外は好き嫌いないよ。
好きなこと:お散歩、ドライブ、ドッグラン(いろんなドッグランにいったよ)

はやく元気になるよう頑張るので、よろしくおねがいしま~す

   

この記事をはてなブックマークに追加