ファイティングママの気まぐれ日記

特定非営利活動法人星とたんぽぽを立ち上げました。発達障害を持つ子どもとご家族が豊かに暮らせるよう一緒に考えていきます。

人柄・・・

2017-06-13 21:28:07 | 日記

朝一でディーラーに行きました。

やっぱりバッテリーが限界だと・・・

変えていただきました。

世の中、本当に「正負の法則」と言いますか、もうすぐ主人のボーナスといった頃に、こうして色々な物が壊れていくのです

 

そして、今日恩人の葬儀に出かけ、お別れをしてきました。

大勢の方が来られていました。

動物は死んで亡骸を残す。人は死んで人柄を遺す・・・ のことわざ通り、本当にお人柄のわかる葬儀でした。

きっと、あの世でも幸せにお暮らしだわ、と何だか安心した葬儀でした。

 

そしたら夜、従兄が亡くなったとの連絡が・・・

こういう事は続くのですね・・・

明後日は、従兄とお別れをしてきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッテリー上がる⤵ | トップ | お申込み、お問合せ、ありが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。