ファイティングママの気まぐれ日記

特定非営利活動法人星とたんぽぽを立ち上げました。発達障害を持つ子どもとご家族が豊かに暮らせるよう一緒に考えていきます。

寝不足

2017-07-12 21:22:09 | 日記

一昨日の寝不足がたたって、昨日は9時から眠くなり、寝たのはいいのですが、1時に目が覚めて眠れない

あーあ、年は取りたくないな・・・(笑)

若い頃は1時に目が覚めたら「ラッキー!まだ○時間も寝れる!」と思ってたのに、今は「ゲまだ○時、○時間しか寝てない」と思います(笑)

しっかり睡眠をとると、疲れも取れるのでしょうが。。。 

今度生まれてくるときは主人のように、いつでも、どこでもすぐ眠れる特技が欲しいな・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事が終わりません( ;∀;) | トップ | 子どもと共に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。