ファイティングママの気まぐれ日記

発達しょうがいを正しく理解し正しく広めるボランティア団体「星とたんぽぽいっぽずつ」の会員です。皆さんとの繋がりを大切に。

思い出に残るお誕生日

2016-10-18 21:46:00 | 日記

もう「おめでとう」と言われる年でもありませんが、朝から色々な方にメールやメッセージをいただいて、感謝しています。

やっぱりお誕生日は特別な物だなぁ、と感じています。

そんな中、残業で帰ったら「今」でした

もしかして、誕生日だから家族が夕食を待ってくれていたら申し訳ない、と思って電話したら「もう、食べたよ!」って・・・・

「あ、そうですか・・・」といった感じです

ま、そりゃそうよね。お誕生日会は日曜日にしてもらったし・・・

何より嬉しかったのは、職場の子ども達に「お誕生日会」をしてもらった事です。

ありがとう~   いつまでも思い出に残るお誕生日です・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前世 笑いながら窒息死(笑) | トップ | 寝る時間がない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。