ファイティングママの気まぐれ日記

特定非営利活動法人星とたんぽぽを立ち上げました。発達障害を持つ子どもとご家族が豊かに暮らせるよう一緒に考えていきます。

何とかなる!何とかする!

2017-05-18 21:35:40 | 日記

 退職のお花を、またいただきました

久しぶりだと、またまた嬉しい

お家は相変わらずお花だらけです。幸せな事です

 

今日、行政書士さんと一緒に、指導課に行ってきました。

言われている事が訳わかりません

外国に来ているみたい・・・

よかった!行政書士さんに頼んで。

私一人では、できてないなーーーー

 

本当に色々な方にお世話になって、一歩一歩進んでいます。

「ありゃ~ 失敗・・・」という事も多いですが「少々の失敗は、何とかなる!  違う方法があるもんだ!」

 

近くの病院に「協力依頼」のお電話したら、すごく丁寧に「協力する」と言ってくださり。明日お話しに行ってきます!

 

そうそう、頼んでいたパーテーションが、やっと到着!

玄関渡しになっていたので、2階まで、どうやって上げよう?ひとりぼっちだし・・・ と思ってたら「いいですよ!」と2階まで上げて下さって、私小さいのを一つ上げただけで「ゼーゼー」(笑)

改めて、こんなお仕事をされている方を尊敬しました。

「すごいですねーーーー」って言うと「いやいや、こんなの軽い方ですよ!}と・・・  スッゲ――――

 

ま、エアコンの室外機を上げた時は、もう手がちぎれるか?と思いましたけど、人間何とかなるもんだ!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 構造化に挑戦 | トップ | ステキな出逢い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。