ファイティングママの気まぐれ日記

特定非営利活動法人星とたんぽぽを立ち上げました。発達障害を持つ子どもとご家族が豊かに暮らせるよう一緒に考えていきます。

始動です!

2017-06-30 23:31:08 | 日記

今日、全8回の重松先生の事前研修会が終わりました!

すごく勉強になったし、刺激やたくさんのアイデアもいただきました!

本当にお忙しい中を8回も、私たちの事業開始の為に場を設けて下さった重松先生には感謝の気持ちでいっぱいです!

発達障害の子ども達の事を愛していないと、なかなかできない事です。

ご恩返しは、私たちの事業所が、子ども達にとって、良い事業所になる事です。頑張ります!

 

明日から、いよいよ本格的な始動です。

その前に、吉備津神社にご祈祷に行ってきました。

祝詞の中で「子どもたちの健やかな成長の為に~」という所があって、不思議と子ども達一人一人の顔が浮かんできて涙が出ました

共に成長できる事のありがたさ・・・

さぁ、明日から7月です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々フル活動中! | トップ | 児童発達支援事業所 星とた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。