ファイティングママの気まぐれ日記

特定非営利活動法人星とたんぽぽを立ち上げました。発達障害を持つ子どもとご家族が豊かに暮らせるよう一緒に考えていきます。

人との繋がりは「運と縁と恩」

2017-04-04 21:25:41 | 日記

星とたんぽぽの本格的な準備が始まりました。

実習に、研修に・・・  職員の皆さま、一緒に学び合って、子ども達にいい療育を提供しましょう!

パンフやホームページもお待たせしています!

なるべく早く準備できるよう頑張りますので、もう暫くお待ちくださいね。

 

さて、体調があまり良くないので、今日は整体に行ってきました。

人の繋がりは「運と縁と恩でできている」というお話をしました。

本当にそうですね・・・  運もあるでしょう、でも人と人との繋がりは縁で、そのすべての事に恩を感じていると、もっともっといい気を呼び込むのだそうです。

いい気を呼び込むには、いい呼吸法をしなくてはいけないのだそうで、ため息ばかりつくような浅い呼吸をしていると、せっかく入る「気」まで入れ込まないそうです。

みぞおちあたりまで、しっかり感じて呼吸をする事・・・   そんな事を学びました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星とたんぽぽ 認証申請され... | トップ | 主婦だ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。