中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

藤井、プロ初 グランドスラムで逆転勝ち♪7連勝(^^)/

2009-06-30 17:57:37 | 野球
先発は山井。ライトは英智。
やっぱ、簡単に三振しない下位打線は大切です(英智贔屓)←若手は見習いましょう。

初回、2回3分の② 56球 打者12人 6安打 1三振 1四球 1暴投 自責点 失点ともに4
山井炎上・・・・・・強制送還の薫りが

一方、下柳はなんだか絶好調だ。3回まで三者凡退が続く。

前回6月20日のブログで
「あんな書き方したら誰だかバレちゃうじゃん」と匿名さんから怒られてしまったので
今日は名前を変えますフ○○ーさんから、観戦中の写真が届きました。

6.30ハンシン ナゴド1


4回、やっと井端、荒木にヒットが出て森のさん犠牲フライで1点
和田、ブランコでもう1点とれなかったのは

5回は藤井、英智のヒット・・・・・・・後続なし

流れを変えよう

6回、わぁ~~藤井№4のグランドスラム
藤井選手ダイスキの観戦中の○○ジーさんも大喜びでしょう
あれ、○の付け方、違う・・・・??気のせい?
恥ずかしいので匿名にしてほしいとくれぐれもたのまれているので。

ナゴド 6.30ハンシンセン

また、○ィ○ーさんから、新しい画像が届きましたよ。

8回、浅尾

9回、岩瀬はランナーを3塁にまで許しましたが最後は三振締め。
6年連続、20セーブ!!


最新の画像もっと見る