中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナゴド

2007-07-07 14:50:50 | 野球
今日はナゴド観戦です(^.^)b
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神戦 ナゴヤドーム | トップ | 実家で観戦中 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが勝利の女神。 (小牧のフジさん)
2007-07-07 22:43:04
こんばんは。名古屋来ていたんですね。
チャコリンさん=ウッズ復活ですね!
それも合わせたかのようにライトスタンド(^_^)v

そういえば岩瀬の打席って
10月10日以来???
これもチャコリンさんつながり(^_^;)

明日も勝って欲しいなあ。
あはは(^^; (チャコリン)
2007-07-08 01:03:02
最終10時10分
新型車両に乗って帰宅しました
新車の匂いがしました(笑)
それでもこの時間にはシャワーも浴びて
パソコンが触れますから
名古屋は近い

ウッズ出ましたっ。
Unknown (佐々)
2007-07-08 12:00:31
お久し振りです。

昨日はナゴド観戦されてたんですね、お疲れ様でした!

観戦を勝利で飾れてよかったですね☆☆
ウッズの一発、憲伸の好投(アクシデントもあったけど・・・)、
そして岩瀬の4者連続三振!

いい試合で羨ましいです。笑

今日も勝ってもらいましょー☆☆
この時間。 (小牧のフジさん)
2007-07-08 12:46:05
チャコリンさん。 おかえりなさい。
(名古屋から離れてお帰りって何か変な感じ・・。)

10時10分って言えば
ノリが先日、お立ち台で
「10時10分です!
 帰りの足は大丈夫ですか?」と・・。
知っていたのか?偶然か?家は関西(^_^;)
おやぁ~ (チャコリン)
2007-07-09 14:18:55
佐々ちゃん☆
お久しぃ~~。元気に頑張っていて
忙しいんですよね。
でも、ガンバってドラを応援している気持ちは
伝わってきます(^^)
たくさん、思い出作りして下さいね

フジさん☆
その言葉を言ったのは、一樹会長ですよぉ~ん!!
仮に、ナゴド10時10分だったら
東京への新幹線の足は・・・・・なし。

いつもそうなのか知りませんが
最終東京行きの新幹線は「新型車両」でした。
新しい匂いがして、ニュースが流れる
電光掲示板の文字が大きく年寄りにはピッタリ
ん・・・・?
あれ・・・?? (チャコリン)
2007-07-09 14:27:09
管理コメント欄にはあるのに
フジさんのコメントが1つ抜けてる
全部一斉にUPしたはずなのに
どうしてなのだろう・・・・・・。

次回、広島戦は平日ですので

あわせて読む