中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

清水昭初先発初勝利!

2008-08-31 17:38:04 | 野球
先発バッテリーはプロ入り初先発清水昭と田中。

1回裏、森野二塁打、荒木サードゴロでランナーを送りヒョンのタイムリーで1点先制
どかぁ~ん。タイロンの2ランホームラン

2回裏、森野、荒木ヒット、ビョン四球のあとタイロンの2点タイリー
森野のタイムリーは見たのさ・・・ても、今日 Wii Fit 買って来たから
やりたくてしょうがなくて、荒木からタイロンのタイムリーまでちょっと見てなかったさぁ

6回、田中に初ヒット「拍手しない」と怒られるられる(謎)
森野にもヒットが出たときは「う~ん、いいつながりだねぇ~」と満足気な
森野と田中が好きな相方談。

7回、清水はセカンド内野安打から1点をとられ6回2/3で交代。
103球 5安打 6三振 1四球 1失点自責点は合格点ですね。
続く小林が打たれ2点差。

7回裏。タイロン今日二本目のホームランで追加点

8回裏。森野のホームランでまたまた追加点
相方、呼び出し電話ででかけ、見られず

最後は平井が締めたらしいですが・・・・
初期設定しているうちに番組終わってました凹

14安打、打ちもうったり。夏休みも終わりですね。
社会人には関係ないけど、調子に乗って遊んでたらいけません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不要でしょ。 (フィジー)
2008-08-31 21:39:12
チャコリンさん こんばんは。

夏休みの最後にいい試合してくれましたね!
長男の大爆発と
相方の彼氏も大活躍!

清水昭も初先発初勝利!
田中もナイスリードに初ヒット!

キムチと荒木も調子いい。

今後に明るくなってきましたね!

が心配。。。

wii fitは
チャコリンさん要らないんでは。。
十分運動されていますよ。(^^)
Unknown (チャコリン)
2008-09-01 13:59:27
フィジーさん☆

お子さんたちの夏休みも終わってしまいましたね。
昨日は、ホントに良い絵日記(誰かは書いているはず)に
なったと思います。

相方は、ちょっとバタバタしていますが・・・
新聞読んで「ニタニタ」しています。

wii fut いやいや、必要です。
需要と供給のバランスが悪いんで(自爆)
代謝をよくする運動を毎日しますっ!!決心。