中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

サヨナラ 紀洋弾  ( ^o^)/

2008-06-17 17:32:31 | 野球
先発は山本昌

荒木→藤井→ノリ→タイロン→和田→井上→デラロサ→小田→昌

立ち上がり、先頭片岡にライト前ヒットを打たれたものの
後続を三者連続三振 気合入ってます。

1回裏。ノリ→ウッズ→和田の連打、タイムリーでまずは、1点

なんだよ、中村、空気読め・・・

4回、ブラゼルのライトに抜けそうなセカンドゴロ。美技、荒木
直後、魔の薄暮 藤井ちゃん、脅かさないでね
あ~、もう言ってるそばから、デラロサ、和田、藤井の真ん中にポトリ
落ち着いてぇ~~

5回、栗山めぇ~っ。2ランホームラン。

さぁ、なんとかしてよぉ~・・・・・
イケェ~っ、走れ荒木っ!!
ノリのツーベースで1点

ますます嫌な奴、中村・・・おかわり打ったな(怒)
また、昌の勝利がなくなりました。
その後、変わった浅尾が、危険球退場 かすっただけなのにねぇ。
そして、小田の初歩的なミス
よく平井が抑えました。まだ4回も攻撃チャンスあり。

ラッキーボーイ、吉見の登場。
よっしゃ、7回から真剣にやるぞ!!

やっぱり、やっぱりラッキーボーイ吉見のおかげ。
ノリのツーランで同点。こりゃこの回、逆転して吉見が勝利投手だね。
・・・とはいきませんでしたか(笑)

9回の裏、ここでスリーベースが出ればサイクルヒット!!だったのに・・・
残念凹・・・・・じゃない。おめでとう。ありがとうサヨナラ弾

西武ファンのお友達から「無題」のメールが届いた。
ひと言「ノリのばか~ぁ
平気だもぉ~ん 勝ったから


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同点だー! (フィジー)
2008-06-17 20:53:50
こんばんは。
バックネットの
矢場とん。・・・
ノリ。やるような感じしたんですよね。
さすがです!
ノリが打てば負けない!
勝つかな。(^^)v

新井。牽制アウトにならなくて良かった。
矢場とん。 (フィジー)
2008-06-17 22:06:14
こんばんはー!
今日の試合結果。

って感じですね。
クリーンナップらしくなってきたぞ!
ウッズさん。乗り遅れないでね(^^)v

Unknown (チャコリン)
2008-06-17 22:09:49
フィジーさん(笑)

試合の途中でコメしているとは
気づかなかった(^^;
新しい技ですね(爆)

新井も打ってくれることは嬉しいですが
私は、森岡に頑張ってほしぃっ(願)

「矢場とん」って石川に店舗はないですよね。
  スゴイっ!! 確かに、赤い文字は目立つ。