中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

5安打0封・・・2連敗

2008-08-26 17:27:07 | 野球
先発は佐藤充 森野レフト6番で復帰。
まずは、昨日の悪夢を払拭!!!気合入れて「龍神社」

まずいっ。
広島市民球場に夏休みをとって試合観戦に行っている友達と
携帯メール交換しながら、広島VSヤクルト戦を見ていると
ドラゴンズのチャンスを見逃し・・・ちょっとテレビを変えた間に
林にホームランを打たれてしまった

やっとしっかり見た7回のチャンスに井端が凡退。

このあとしっかり集中しますっ。・・・ってもう8回。
それにしても達川の解説はら立つわぁ~
中日ファンが見ていないことをいいことに
「しっかり中日を見ておかなければいかんですよぉ。
中日は今、完全にどん底ですからねぇ~」とはっきりと言い放った

8回、GG長峰が打たれてます。2失点。

今日も敗戦。
しかし、浅尾が童顔なのか長峰がオヤジ顔なのか
あの二人が同じ年とは思えない・・・・

ジョギングしながらTBSラジオを聞いていたが
解説の田淵が、何かにつけて「海外の審判は・・・」と連呼して
ちょっと聞き苦しかったな。
わかったよ。言い訳してくれなくてもわかった。わかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんぱく。。 (フィジー)
2008-08-26 21:32:18
チャコリンさん。こんばんは。

今日はミスで負けた感じですね。
もったいなかった。。。

和田。心配です。

キムチ。韓国金から絶好調ですね。
    一員ではないのに・・。(^_^;)
Unknown (チャコリン)
2008-08-26 22:03:06
フィジーさん☆

キムチくん、孤軍奮闘 5安打中3本!!
森野も「イマイチ状態継続」のままですね。
ここらでガツっとがんばってくれないと
ブログ更新する人も減ってるし・・・・。