るるろぐ

夫婦とわんことの生活。
心豊かに暮らしたいと思います。

庭の桜が満開でした

2017-04-10 | 植物
 
 
 
 
家を建て替えて初めての春を迎えます。庭の桜は満開でした。
 
お世話になった方々を招いて花見を計画しましたが、
飛行機が濃霧のため欠航し何も準備出来ないままその日を迎えました。
カメラマンさんも同行でした。どこかに出すのかな。。。
 お話は芝居やアートにまで発展し皆さんの世界観を感じました。
 
 
 
窓枠に桜の花びらが・・・
 
風情あります。
 
設計士さんが窓枠を絵の額縁に例え庭を引き立ててくださいました。
 
 
準備して頂いた食べきれないほどのお総菜の山。
 
朝5時半に並んで買ったという地元のお菓子もお土産に頂きました。
 
来年もお呼びしようと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿